家づくり勉強会 キッチンハウスショールームにて開催決定!

おかげさまで毎日、ほんとうに忙しくさせて頂いており、なんと20日ぶりのブログ更新です。

竹内が、私がスマホでもブログ更新しやすいようにしてくれたのですが、なかなかブログ更新は続きませんね。
20日前のブログが、「いきものあれこれ。

でしたが、メダカの卵から赤ちゃんが生まれて、結構な数の針子(メダカの赤ちゃんの呼び名)になっています。スゴイ繁殖力。


お仕事も、イベントも、色々進んでいて、色々とあっています。

また、順次更新していこうと思っています。

取り急ぎ、今日は先日開催が決定した、キッチンハウスショールームでの「10年後に後悔しない為の家づくり勉強会」のお知らせです。

詳しい内容はこちら→家づくり勉強会@キッチンハウス
そうそう。先日私、生まれて初めて、「熱中症」になったのですよ。皆様もどうぞお気をつけてくださいませ。

広告