OB点検など

3年目の「津福みんなの家」の点検行ってきました。

少し気になる汚れや、建具の建て付けなど、確認しながら、

お引き渡しの時にお話していたけれど、多分忘れているようなお掃除の場所などをお話して終了。

OBさんは、でんホームの住まいをとても大切にして頂いていて、なんと、私が色々言う前に、きちんと木製サッシ塗装をしていらっしゃいました!

どうりで綺麗な外観です。

もちろん、そとん壁もキレイ!

同じ時期に建ったお住まいは、外壁に雨染みが付き始めてます。

軒が無い家、窓に小庇の無い家だと、そうなりやすいです。


お子様もすくすく成長中です(^^)

お子様の成長を見るにつけ、月日が経つのはあっという間なんだと思い知らされます。

今しかない、大切な時間、大切にしていきたいです。

お昼寝中のさな部長、さき部長。

広告